

春イベント!!!

明日は毎月最終木曜日の恒例!
今回は、円山ニューウェーブから、カズヤが参加!
先日の"FIESTA"でも好評だったカズヤが、明日の"candi"ではメロウ・セットでいってくれます!ちなみに、カズヤは、来月の"FIESTA"よりレギュラーで頑張ってもらいますので、コチラもご報告!宜しくお願いいたしまーす!

"CANDI vol.25."

Date: 2008/03/27[THU].
Place: LacquersoulD
Open: 9pm - sunrise.
Door: ENTRANCE FREE!!!

DJ TOM(moony)
DJ YOUKI(fiesta)
DJ ARAO(north ground)
DJ KAZUYA(M.N.W)

■CANDIのコミュニティ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2445525
コチラも皆さん入ってくださいね~

■LacquerSoulD■
北海道札幌市中央区大通西22丁目3-8 セザール第2円山公園マンション B1F
tel 011-644-0045

LacquerSoulD
HPはコチラ
http://lacquersould.hp.infoseek.co.jp/
ラカのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=814306
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「candi vol.23.の様子」
コチラ→http://mixi.jp/view_album.pl?id=10783743&mode=photo


と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




早くも第3回目となりました。大人の社交場、Fullcorseです。

大人の遊び場がないとお嘆きのアナタへ。。
今回もアダルティーな雰囲気でお楽しみください。

今回のテーマはPink&Gold,Music Magic!!
気持ちいいMUSIC&COLOR! です。

今回のFullcorseはカラーコーディネート&カラーセラピーを行っているカラーリストチーム COLORGUILD mel.cnow(カラーギルドメルクナウ)が参加!!
音の方ではGuestDJにmami(from JOYOUS JAZZ)を向かえ、AOR、R&B、JAZZをベースにアダルトで心地よい柔らかな音楽、おいしいお酒、美しいカラー...と視覚と聴覚から栄養を摂れるSpring Partyです。

お仕事や人付き合いといった緊張から解放させると同時に女性らしさや美しさをUPさせてくれるPINKとポジティブでHAPPYなエネルギーをくれるGOLD。

この2色をテーマに会場となるLacquerSoulD/円山の空間を彩ります。

また、当日は会場でプチカラーセラピー/300yenも行います。(フルだと4000円くらいするそうです...。)
体験された方には、バスソルトもプレゼント♪
フルセッションではないのですが、きがる~にカラーボトルに触れて、きがる~にトークしていっぱい笑っていって下さ~い。

COLORだけ興味がある、MUSICだけ興味がある、両方気になる、まだLacquerSoulDに来たこと無い貴方!!はたまたその時間はヒマだ!! 
という皆さま。 ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪




F u l l c o r s e~音,色,夜~

2008.4.5 Sat 20:00~

1500yen
1drink(CAVA or Gingerale) + chocolate付&先着30名様にTomoi、yossiy、mami3人Selectの春CDプレゼント!!

DJ's Tomoi , Yossiy , Mami
Color coodinate by COLORGUILD mel.cnow

LacquerSoulD 
札幌市中央区大通西22-3-8
セザール第2円山公園B1F 001-644-0045

JOYOUS JAZZのスペシャル!sapporo@mole

FAT MASA氏の集大成イベント!
長年JOYOUS JAZZ/フィエスタ等で、JAZZ普及活動に専念してきたFAT MASA氏の集大成イベント!

今回はラカでは収まりきれなくなった、このJOYOUS JAZZを贅沢なゲストと共に“mole”で大開催です!

ラカソウルディでも数々の伝説的イベントを立ち上げたFAT MASA氏が次は東だ!っと言う事で、根室に拠点を移し、イーストサイドから全世界へFAT MASAイズムを発信して行くと言う事で、しばらく札幌から離れてしまいます。
送別会もかねて、FAT MASA祭り盛大にやりまっせ!

チッケトも大好評販売中!前売りは、かなりお得ですので、お早めに!!!!!!!
何度もいいますが場所は“mole”ですので間違えないでね



2008/03/14(金)
円山LacquersoulDのJOYOUS JAZZのスペシャル!@mole

JOYOUS JAZZ presents INDIGO JAM UNIT 3rd ALBUM「REALism」RELEASE TOUR 2008×ROUTINE JAZZ!@ Sound Lab mole


前売\3000
当日\4000
OPEN/START 23:00~

LIVE:INDIGO JAM UNIT http://www.basisrecords.com/indigo/

DJ:小林径(ROUTINE JAZZ) http://www.routinerecords.co.jp/
三谷昌平(NOVO TEMPO) http://www.novotempo.info/

FAT MASA(WONDERFUL WORLD PRODUCTION,JOYOUS JAZZ)
HAMA(FIESTA JAPAN,HG SAPPORO)
mami*k(JOYOUS JAZZ)
NICKY(LIFEISM,ROOM66,FIESTA,JOYOUS JAZZ)
YOUKI(LIFEISM,CANDI,FIESTA)

※入場の際、入り口でワンドリンク購入していただきます。

※クラブイベントの為、インディゴジャムユニットの開演時間は深夜になります。

前売取り扱い
大丸プレイガイド、4プラプレイガイド、チケットぴあ、ローソンチケット、HG SAPPORO、Lacquer soul D


札幌初上陸!のインディゴジャムユニットのライブと3年ぶり!のルーティン・ジャズ/小林径さんのDJが堪能できるスペシャル・ジャズ・プログラム!

"GLOW CONCRETE"

最近独り言をブツブツ言って歩いている人を見るたびに、春のおとずれを感じています。


まず、土曜日のMOONY&moony...reverse_sideありがとうございました!
一日だけの真っ青な空間と夜明け模様、TOMのMOONYならではの清風明月サウンドとnoritoが言う心の琴線に響く音がこだまして、月の裏側にいるような感覚とCalling Youの世界(僕等の解釈)を作り出せたんじゃないかと思っております。プレゼントのCDも完成度が高いと沢山の方々にお褒めの言葉を頂きまして、MOONYクルー一同感無量でございます!
久々にあう人達、いつもの顔、貫くMOONY的自己満足の世界におつきあい頂きありがとうございました!シゲジもご苦労様。
次回の月旅行もお楽しみに!




で!月曜日はスーパーマジカル粉師akaかりスマ美容師aka…DJ KEYの
二ヶ月に一度、毎度恒例\300自慢の一品料理ありの、グロウコンクリートと題したDJスタイル。
通常営業スタイル、ノーチャージでじっくり、ゆっくり堪能してください。

写真はスーパーマジカル粉師akaかりスマ美容師aka…DJ KEY作告知デザイン
流石!何でも来い屋!


今回はゲストに北海道を代表するDJ、DJ TAMA a.k.a. SPC FINESTがゲスト!
自慢の一品料理は大根と手羽のコーラ煮
サウンドは勿論、HIP HOP!
ちなみに、あたしも今回オールドスクールHIP HOPでジャック予定!



以下
スーパーマジカル粉師akaかりスマ美容師aka…DJ KEYより

今月10日は、Glow Concrete(グロコン)です!
奇数月第二月曜に円山Lacquer Soul Dで行われている唯一のオイラのイベント。
毎回Foodを造り楽しくやってるラウンジイベント。

今回は、なんとGuest DJがすごい!

北海道を代表するDJ、DJ TAMA a.k.a. SPC FINESTがゲストイン!
オイラとタッグを組んでくれます。


DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST@Shibuya Nuts

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1272157
http://www.myspace.com/spcfinest
http://djtama.com/

1999年~DJ SEIJI氏などと“S.P.C.”を結成後、メジャーデビューを果たし、Crystal Kayをはじめとするメジャーアーティストからアンダーグランドアーティストまで幅広くリミックスなどを手がけ高い支持を受けている。
最近では、韻牙ランドをプロデュースするなどDJだけではなくプロデューサーも手掛けている。
現在FM NORTH WAVE-”STREET FLAVA” などでDJとして出演中。
最近では、北海道のHIP HOPアーティストを集めた コンピレーションmixCD-HIP HOP BLOCK BUSTERS HOKKAIDOをリリース。

月曜日にこんな素敵なDJ Playが聴けるのは、中々無いでっせ。
フードは、大根と手羽のコーラ煮を予定。
良質な音とフードで会話を楽しんで下さい。



2008.3.10(Mon)
"GLOW CONCRETE"

@Lacquer Soul D
大通西22セザール第二円山公園MS B1F

Start 21:30~

No Charge. 1Food 300yen

Guest DJ-"DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST"

いよいよMOONY&moony...reverse_side!

6326642_2806963581.jpg

毎月第二土曜日に、「MOONY」と題しTOM氏を招いてラカソウルディにて
選曲を担当してもらい、笑いアリ涙アリ?のゆっくりとした優しい時間を過ごしてきて、早5年…

「MOONY」はラカ開店とほぼ同時に始めた最初のDJイベントで正にラカソウルディそのものと言っても過言ではない。

そんな「MOONY」が3年ぶりとなる、イベントスタイルで行われます。

以下TOM氏のコメント

ムーニィには別バージョンがあって、
それが、NORITOと僕の2人でやっていた“moony...reverse_side”、通称『裏ムーニィ』。


のりとは『円山ディープナイト』や『ソウルドアウト』の仲間でもある以前に、本当に感覚のどこかを実は共有しているんじゃないかと思ってしまうくらい、「オモロ」いことに関する波長のシンクロ率が高いヤツで(こう書くと陳腐だなあ、ホントはもっとすごいんだけど)。
トシも性格も思考も、全然違うのにね。
だから彼ならムーニィを二分していいと思った。


のりとの裏ムーニィは、彼が『こだわり』や『遊び心』や『変態っぷり』を遺憾なくまとめてドーン!と発揮する場でした。
のりとは僕を変態と呼ぶけれど、いやいやヤツもかなりのもんです。

そして僕にとっても彼と一緒というのはなんというか解放される気分で、増幅される、とでもいうのか、ふだん以上にドップリと行ける感覚がうれしい。

ラカのレギュラー・イベントとしては、本当に時々、これまで数回しかやってないけれど、あの深海か深宇宙を思わせるような青い空間を僕らはとても大切にして来たんです。


そしてその流れで初めてパーティ形式で行ったのが“moony@LacquerSoulD -Aurora-”。
いままでのムーニィで一番大きくて贅沢な祭でした。

このときの大きな企画のひとつがスペシャルダブルパックCDで、
ChariChariの“Aurora”をテーマに、僕とのりとがそれぞれMixCDを作り、恵介がジャケットをデザインして、ひとつにパッケージングしたものでした。
いやぁアレは大変だったけどイイもの出来た(手前ミソ)。


・・・あれから実に3年ぶり!

いよいよ今週末3/8(土)、青いお月さまが復活です。

すでに何度か触れてますが、今回は、映画『バグダッド・カフェ』の“CallingYou”をテーマにしました。
あの曲の持つ浮遊感と静謐でありながらちからづよくアツい思い、みたいなものを自分たちのやり方で表現できたらサイコーです。

まぁそうは言っても、そんなに堅っ苦しくはないですから(笑)。
むしろカタにはまらない色んな曲が聴ける、はみ出しまくりなパーティにしたいので、皆さんぜひ遊びに来てください!
飲みましょう!

それに、のりとをまだ知らない方には、彼のGOOD LOOKINGっぷりとそれとは裏腹な変態っぷり(特にDJ中に深いところに入って行ったときのブサイクかげん…失礼^^;)も見ものです!
出るか?裏ムーニィ名物“リバースサイド・ホテル”!?出るよな(笑)

もちろん今回もCDありまーす。
ただいま鋭意製作中。
恵介、デザイン完成したらアップよろしく!




------------- moony@LacquerSoulD -Calling You- -------------

date>
2008.03.08.sat.21:00

dj>
NORITO(doo-bop & BLACK Butterfly/spritual rhythm)
TOM(サビシ我リヤ)
KEISUKE(サビシ我リヤ)

fee>
\1500 for 1drink & special double pack CD “CallingYou”

~“CallingYou”CD
mixed by TOM & NORITO
cover designed by W.K.D.F.(WatanabeKeisukeDesignFactory)



LacquerSoulD(ラカソウルディ)札幌円山
OFFICIAL SITE http://lacquersould.hp.infoseek.co.jp/
mixi COMUNITY http://mixi.jp/view_community.pl?id=814306 

サイト内のmoonyページも見てみてください♪






てなわけで、ひっじょ~に楽しみなパーティのお誘いでした

みなさん、月の裏側でお会いしましょう(笑)!
(あ~久しぶり、このフレーズ…)

ピース!

Pagination

Utility

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

keisuke

Author:keisuke
LacquerSoulDのNEWS! Event INFO等

Eventは年ごとに別れて紹介していますのでそちらをチェック!
詳しいEvent情報はお店にお問い合わせ願います。

最近の画像

最近のトラックバック

