

感謝

5周年記念2日間本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いいたします!

思えば5年前の9月…無知でバカで、根拠のない自信だけで始めたLacquerSoulD
何も知らない生意気な田舎者に、JAYさん(JAY`SCAFE)が優しさと厳しさを、そしてTOMさん(moony)が音楽の素晴しさと、人との繋がりを教えてくれながら始めた頃を思い出します…

当初(今でも言われるが)笑、こんな場所で店をやるなんて、頭おかしいんじゃないの等、色々言われながらも、この5年間で知り合えた人達に支えられ、なんとかやってこれたと思います。

書ききれないお客さん達、仲間達本当に感謝しています。
これからも、まだまだ未熟なLacquerSoulDをよろしくおねがいたします!

そして、今回ゲストで参加してくれた
DJ TAMA(S.P.C.)
SHINYA YAMABUKI(fromTOKYO)
JAY(JAY'S CAFE)
TAKESHI(Voltex)
MAKIMOTO(SEVENTH-HEAVEN)
ATSUSHI(doo-bop)
NORITO(doo-bop)
KENJI(Gonna Make You Sweat?)
感謝です


それとラカREGULAR DJ 陣
TOM(MOONY)
YOUKI(CANDI)
ARAO(CANDI)
YAPPO(one piece)
DAIGO(one piece)
key(GlowConcrete)
FAT MASA(JOYUS JAZZ)
HAMA(

ラカソウルディ5周年!!!!!

皆々様のおかげでラカソウルディも5年目を迎えることができました!長いようで短かった5年間…本当に感謝の一言です!
ラカを始めた時にとりあえず5年を目標にやってきたので、感慨深い年です。ナオも無事手術も終わり、周年にはでれそうです。
つきましては、9.21(金)は、通常営業スタイルノーチャージで、全品割引にてご提供!9.22(土)は5周年パーティスタイルで、ラカに関わりの深いDJが集まってくれます!
是非お気軽に遊びにきてくださいね!

Pagination

Utility

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

keisuke

Author:keisuke
LacquerSoulDのNEWS! Event INFO等

Eventは年ごとに別れて紹介していますのでそちらをチェック!
詳しいEvent情報はお店にお問い合わせ願います。

最近の画像

最近のトラックバック

